女性が初めてオナニーする方法

「オナニーに興味あるけどどうしたらいいのかわからない?」
「本当にクリトリスだけ触ってたら一人エッチは気持ちよくなれるの?」

初めてオナニーをする方はどうすればいいかわからないですよね。どうせなら最高に気持ちいいオナニーをしたいはず。

でも女の子の身体は一人ひとり気持ちいい場所が違っています。ですのでまず自分の体の事や準備など色々と知識が必要です。ネットや本で見た自慰行為ではあまり気持ちよくならないかもしれません。

オナニーのオカズを用意する

男性の様にエロ本を買うという事はありません。自分がエッチな雰囲気になれる事をすればいいのです。彼氏とのセックスを思い出すのもいいですし、エッチな動画や漫画を見てムズムズしてきてもいいでしょう。
身体がほてってきて、エッチな気分になるものが見つかったら、次はオナニーする場所を見つけましょう。
男の子と違って女性はイクまでも長いですし、いってからも時間がかかります。ですので誰かが入ってこない場所、自分の部屋はもちろん、お風呂でシャワーをアソコに当ててオナニーをする方法もあります。
また家族と同居している人は喘ぎ声が漏れないよにしましょう。

まずはオッパイを触ってみる

興奮してきてもいきなりクリトリスやおまんこに指入れしない様にしましょう。まずおっぱいを揉んだり乳首を触ったりして、自分で気持ちいい場所を探していきます。
ゆっくり胸を揉むのが好きな人もいれば、乳首をつまんだり引っ張るとビクっとなる人もいます。
スマホにオカズがある場合は片手で行いましょう。全身に快感が走る場所がわかったら、アソコもビチョビチョに濡れてきます。

クリトリスなど下半身をマッサージする

上半身を自分で愛撫して快感が高まったら下半身を触りましょう。
多くの女性は膣の上部にあるクリトリスが一番敏感な場所です。ですので最初はなでる様に触りましょう。強く刺激しすぎると痛みを感じます。
体制はM字開脚でもいいですし、四つん這いでもいいです。自分がやりやすい体制でクリトリスをマッサージしましょう。片手はヴァギナに、もう片手はオッパイを触るとより気持ちよくなります。

膣内への指入れは自由

膣の中に指を入れてみましょう。十分濡れている場合はすんなり入ります。ヌルっとした感触があればOKです。かき回してみて、クリトリスを触っている方が気持ちいいなら、指入れはしなくても大丈夫です。ここは個人差があるので、どちらか一方を選びましょう。

慣れてきたら大人のおもちゃも利用してみる

ある程度オナニーに慣れてきたら大人の玩具を使ってみるのもいいですね。ローターやバイブなど色々な形のものがあり、自分の指では得られない快楽を感じさせてくれます。
電マなども最近人気なので試してみましょう。

一人エッチで盛り上がらなかったらオナ電を活用しよう

アダルト動画やレディコミを見てもやっぱり相手がいないと、一人エッチできない!という方には電話で異性とオナニーをし合うのがオススメです。スマホなら通話料無料でオナ電が楽しめます。お互いの喘ぎ声を聞きながら自慰行為しあうのは想像以上に興奮しますよ。

まとめ

悶々としている時は、寂しさを感じる時はオナニーをすると身も心もスッキリできる効果があります。思い切り声を出して気持ちのいいオナニーを楽しんでください。